お知らせ

大町だより 六月


今日は夏至 

やっと寒さから抜けたと思ったらもう・・・

まだ夏は来ていないのに もう冬に向かってお日様が少なくなっていくなんて・・・

店のまわりに どくだみの花がいっぱい

白い花びらの中心に黄色 楚々とした姿のきれいな野草です

ボールペンから事務機まで 秋田市 金圓大町店 筆記具 事務機 七夕飾り 折り紙 初夏の花

七夕飾り  毎年お願いする事は?  昔は 流れ星 とか 天の川 とか

たわいもないことを書いてなんか嬉しかったけれど 今の子供たちの願い事は?


IMG_20210621_191655_488

澄んだ夜空になりますように ・・・・・ 織り姫と彦星 かわいく折れました なかよくね ☆☆

この土日南通り亀の町ストアのイベントに参加しました 

たくさんご来店くださいました 楽しんでいただけたでしょうか 

次も 皆様にワクワクをお届けできる品々を知恵を絞って探していきますね

 

 

 

2021-06-21 | Posted in お知らせNo Comments »