お知らせ

金圓 大町便り  ≪うちのあかり芸術祭≫


すっかり寒くなって 朝夕 ストーブが欠かせません

先週 金・土曜日 千秋公園 お堀前を通りかかったら 広場で 竿燈があがっていました

ちょうど 雨があがって清々しい空気の中 竿を継ぎ足して高く高く グイッと竿をしならせて・・・・

やっぱり 竿燈はイイナー 静かな 秋の竿燈は しみじみ心に響いてきました

さて

大町店では ー うちのあかり芸術祭 ー   下記の 3会場

 ☆ うちのあかり ・ ぽぽろの家の仲間たち ☆

   心から湧き出る作品展示いたします    - 10月25日(日)から -


主催 企画; NPO法人 アートリンクうちのあかり  

☆ 大悲寺さんの 大スペクタクル絵画 他 をご覧になって 

      午後1時からの アーティストトーク        

☆ artsあさぎ  オープン記念企画 共催 絵画・作陶 展示      

☆ 金圓 大町店 では * 透き通るように繊細な切り紙 

            * 不思議なフォントで書かれた巻物 

            * こだわりのランチメニュー帳        

   会場  3カ所ともご近所さんですので ぜひ ぐるっと巡ってくださいませ

    ・・・ 25日は日曜日ですが 特別開店致します ・・・・

 

金圓 artsあさぎ 大悲寺 アジア布ふあり 銀光堂 寺町 うちのあかり芸術祭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020-10-19 | Posted in お知らせNo Comments »