商品案内

大町店便り・羽ペン新入荷


大町店です。

素敵な羽ペンが入荷しました。

金圓 秋田市 大町 文房具 雑貨 羽ペン クイルペン ティルミティルティルミティルのクイルペン

書き心地もバッチリなので、こんなペンでお手紙を書いてみてはいかがでしょうか♪

デザインが豊富でどれにしようか悩んでしまいます。

お手頃な価格なのでプレゼントにもおすすめです。

金圓 秋田市 大町 文房具 雑貨 ゼブラ フォルティア ボールペンゼブラのフォルティアVC

高級感のある金属製のボディにカラフルな色がたくさん。

手帳に合わせて色を選ぶのも楽しいですね。

金圓 秋田市 大町 文房具 雑貨 バンコ テンプレートテンプレート定規でおなじみのVANCOから手帳にピッタリのノートブックテンプレート

記号や罫線を繰り返し描くことができ、手帳と一緒に持ち歩くことができるコンパクトなカードサイズのテンプレートが登場です。手帳を楽しく管理したいですね。

金圓 秋田市 大町 文房具 雑貨 コクヨ ハコアケ はさみ カッターコクヨのハコアケ

はさみとカッターがひとつになりました。

これ一つで色んな作業が簡単便利!段ボールの開梱も刃も少ししか出ないので安全で中の品物も傷付けません。

 

最後にプチ情報☆

廃番になってしまっている三菱鉛筆の硬質色鉛筆7700をお探しの方。

金圓にはまだ各色わずかですが残っております。店員にお声掛け下さい。

 

以上、大町店からでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018-08-30 | Posted in 商品案内No Comments »