お知らせ

採用情報【再アップ:職種追加】


この度、金圓では一緒に働いてくれる方を募集します。

目まぐるしく変わる現代において、金圓は変革の時期を迎えています。

文具・事務用品の販売というけして華やかではなく目立たない仕事ではありますが、地域・社会から求められ、必ずやりがいはあり、そしてもっとクリエイティブな仕事ができると思っています。

最近の取り組みとして、本社店舗を一部改装リニューアルを行いました。

この取り組みは会社をもっとより良くしたいという想いの若い社員が主体となり、売り場のコンセプト設定、改装の設計・施工、商品仕入れなど一連の工程を全て自分達で、自主的に、新しい価値観を取り入れ行いました。

社員個々のチャレンジを尊重し、そして会社自身もチャレンジしてこれからの時代を切り開く。

そんな気風のある弊社で一緒に成長できる仲間を求めます。

職種に関わらず共通して金圓が求める人物像は

・目標を持ち、達成に向けて行動できる人

・今までのやり方、価値観に留まらず、創造的な考えができる人

・好奇心を持ち、積極的にチャレンジできる人

・誠実な心を持てる人

未経験者でも、「文具」、「雑貨」、「家具」、「ものづくり」、「デザイン」が好きという方も歓迎します。

 

【事務】

雇用形態/正社員

職務内容/事務所内での電話対応、商品管理、伝票発行等の事務作業

勤務地/本社

勤務時間/8:30~17:30

給与/当社規定により決定

休日/土・日・祝日 年間休日数112日

 

【営業】

雇用形態/正社員

職務内容/顧客に対し「オフィス」や「働く」に関わる様々なものの課題解決、価値の提案。

勤務地/本社

勤務時間/8:30~17:30

給与/当社規定により決定

休日/土・日・祝日 年間休日数112日

 

採用に関するお問い合わせは018-862-5371担当・佐藤まで

2017-09-07 | Posted in お知らせNo Comments »