お知らせ

大町便り 12月


もう少しで お正月

今年嬉しかった事

『 有った 来てよかった 』 とお客様に言ってもらった時

 ・・・ どうぞ一言お声かけください 探します ・・・

 ・・・ 思い出の筆記具も修理できます ・・・

『 ここで 出会うとは思わなかった !! 』

  ・・・ エヘン 東京で見つけた綺麗なインク 

    誰が手に取ってくれるかな? ドキドキしながら並べました ・・・

金圓でなくてはと わざわざ来店してくださるお客様を心の糧にして 来年もがんばります !

 

悲しかった事 

40数年社長と一緒だった 片腕の常務が亡くなられました

もう一度お会いできると社員全員思っていました

おおらかで 優しくて 若い頃は黒沢年雄によく似た男前で 乗馬もできて

何につけても 常務に聞いてみる 教えてもらおう と みんなの心の支えでした

年末を迎えて 常務がいたら・・・と思い起こすことがいっぱいあります 

なごり惜しい という言葉はつかってもいいのでしょうか ?

 

おかげさまで 今年もつつがなく終えることができました

ありがとうございました

お客様も 穏やかな新年を お迎えになりますように  

12月30・1 1月 1・2・3日 お休みします

喜んでくださる顔を思い浮かべてーアレコレ詰めた福袋ー用意しました 

人気のガラスペン 万年筆 なども…

かねえん大町店 竿燈大通 福袋 ボールペンから事務機まで ガラスペン インク 万年筆   

 

 

 

 

 

 

 

かねえん大町店 太平山 秋田の冬 ガラスペン 年末ご挨拶

 

 

 

 

 

 

 

朝に夕に眺められる ふるさと秋田の太平山

秋田の秋 もぐ人もいない柿の木 渋柿

 

 

 

 

 

 

ほんのひと月前の貴重な秋田晴れの青空

誰ももぐ人もいない 柿の木 渋柿です 登れる若い人不足

かねえん大町店 竿燈大通り ボールペンから事務機まで 筆記具 ガラスペン 福袋 太平山 雪景色 弥次郎マラソン 広小路 旭川

 

 

 

 

 

 

竿燈大通り側を流れる旭川 豪雪です

秋田市のど真ん中です

雪景色 県立美術館 よじろう キツネ 韋駄天よじろう よじろうマラソン

 

 

 

 

 

 

 

与次郎マラソンの主人公 広小路 秋田県立美術館広場に立っています

かわいい狐です 江戸と秋田をたしか3日で走りぬいた・・・

と毎年マラソン大会が催されていました 来年こそは大丈夫にしたいな 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021-12-29 | Posted in お知らせNo Comments »