お知らせ

大町便り 12月


スッキリ晴れる事のなかった11月 いい事がありました

貴重な晴れた一夜

しし座流星群の流れ星5粒 シュッ と流れて

これは本当に見たことなんだっけ と半信半疑で 未明の空を眺め続けました

 

12月に入った途端 ついに雪が降ってきました 日陰の屋根は 真っ白・ふわふわのカステラみたいです

明日から大寒波 マイナスの気温なんだそうです  

 

年末も迫っています  12月中旬 荒れた天気が続いています

当店と秋田駅の中間ぐらい 東に徒歩で五分もかかりませんが 中通にある 秋田県立美術館前 の景色をご覧ください (19日 午後二時頃)

猛吹雪でした  

秋田県人の我慢強さ 粘り強さはこの気候から・・・・? 

頑張れ秋田  キツネの与次郎君 来夏のマラソン大会のためにお山でステイホーム 筋トレ中?

雪景色 県立美術館 よじろう キツネ 韋駄天よじろう よじろうマラソン

 

 

 

カレンダー ご用意できました ご自由にお持ちください IMG_20201214_144342_750

 

 

 

 

 

 

 

* 鬼滅の刃のファイル・ペンクリップ 

鬼滅の刃 ユニボールワン 文具 金圓 かねえん 大町店 ボールペンから事務機まで 地図 筆記具 フリクション オレンズ 三菱ユニボール・ワンは

     美しい発色が際立っています 

 

 

 

 

 

 

* 新発売 ペンテル オレンズ0.5 ・・・0.2   0.3ミリともに大人気 

* キラキラ-フリクションペン・・・・キラキラ度が半端ない 色を消したら用紙にキラキラが残っていい感じ

* 一言添える楽しみ サークル付箋 ・・・ 言葉の花束を添えて

IMG_20201220_174146_145 

 

 

 

 

 

 

* やさしい色と手ざわり A5ノート ・・・ 表紙の色手触りがレトロ 懐かしいノートの手触り 今の人には新鮮に感じられるかも

金圓 大町店が選んだ お薦め新商品が入荷しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020-12-20 | Posted in お知らせNo Comments »