お知らせ

大町便り ≪うちのあかり芸術祭≫ 作品展示中


おかげさまで 25日から始まった うちのあかり芸術祭 は 皆様の温かい応援 声援のなかで終了いたしました

会場となった 大悲寺様の作品は撤収されましたが 当店にある作品は 11月半ばまで置いてくださるそうです  

どうぞ 繊細な切り紙 油絵 ビーズ作品 をご覧にいらしてくださいませ   

*** 前夜の飾り付け ***

うちのあかり芸術祭 安藤先生 ぽぽろの家 金圓 かねえん 大町店 文具 事務機 竿燈大通り 切り絵 折り紙           

 

 

        光を受けて・・・・・

         IMG_20201026_101028

 

 

 

 

 

大きな油絵 と 手前は切り紙 

金圓 かねえん 大町店 うちのあかり芸術祭 アーティストトーク 笑顔 切り紙 アイロンビーズ 油絵 安藤先生 大悲寺 ふあり アーツあさぎ 三人展 ぽぽろの家 大内町 

 

 

 

   ファンタジーの世界にさそわれて・・・

        IMG_20201026_124335_708

 

 

 

一番のメインは アーティスト・トーク

絞り出したような 湧き出た言葉に胸が熱くなりました

***** トーク終了後  ハイチーズならぬ 

     「 うちのあかり ♥ 」 と大声で *****        

大悲寺さまの天井絵や欄間の彫刻 天井から下がっている金の飾りなど とても美しいお寺様です

こんな機会に拝見できて また 色んなご縁を作ってくださって ありがとうございました

♥ to ♥  笑顔 to 笑顔 の とてもなごやかで温かい芸術祭でした  

うちのあかり 安藤先生

2020-10-27 | Posted in お知らせNo Comments »