お知らせ

大町便り 7月  ≪ わくわくコンテスト ≫  ☆ 受賞者発表 ☆


この春のコロナ休みにも負けず たくさんのお友達がコンテストに参加してくれました。

44名の皆さんが知恵と工夫とプレゼン力全開  ☆☆☆

小学生のパワーはすごい! 圧倒され 考えさせられ 共感して・・・・

応募してくださってありがとうございました。 また

お力添え下さった方々に感謝申し上げます。

 

天の川賞 は  ☆文房具ド文クター を書いてくれたあなたへ 

あなたの作品から、文豪具に対する愛情や文房具を大切にする気持ちがたくさん伝わってきました。

文房具ドクターは、あなたが大人になる頃には発明されているかもしれません。

もしかしたらあなたが・・・

その時にはぜひ金圓に探しに来てくださいね。

文房具はこれからもっともっと進化していきます。

色んな種類の文房具を 大切にしながら、楽しんで、たくさん使って、役立てて下さい。  

        有限会社 金圓 大町店 店長 

 

金圓大町店 ワクワクコンテスト あったらいいなこんな文房具屋さん ボールペンから事務機まで 筆記具 コピー用紙 OA用紙 手紙 文具 パイロット 

 

 

 

おり姫賞  ☆すぐ消えるん☆    ☆集まれどうぶつの森キャラクター☆

文具の金圓 ワクワクコンテスト発表 織り姫賞 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

織り姫賞 三浦琉花 4年生

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこ星賞  ☆イルカや書いたものが動き出すマーカー☆ ☆文房具屋と駄菓子屋が一緒☆

ひこ星賞 高橋祐希奈

 

 

 

 

 

 

ひこ星賞 富永隆之介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星の子賞  ☆短歌(ドローン)☆  ☆富士山の見える文具店☆  ☆みんなすてき☆  

       ☆2階に鯉のぼりのある文房具屋さん☆

七夕賞  ☆まほうのぶんぼうぐ屋さん☆  ☆お魚いっぱい☆  ☆ようこそ、そらの道へ☆

     ☆あったらいいなこんな文房具屋さん(空飛ぶスーパーボール)☆

ピリカ賞  ☆五分でぶんぼうぐができるマシーン☆ ☆虹の中の文房具☆  ☆ありんこ☆

星空賞 ☆星空の文房具屋さん☆  ☆お城の庭で文房具が楽しそうに飛んでいます☆

    ☆色鉛筆や消しゴムでできた素敵な文房具屋さん☆  

    ☆夢の国の入り口がペンでできています☆

銀河賞 ☆仲のいいクラスみんなで応募してくれました☆

    小学生は文房具好き みんなに好かれる文房具屋さんになりたいな。

    クラスみんなの 団結 思いやり 努力 とっても感じたヨ。 

小学生のみなさん 楽しんでもらえたでしょうか? 皆さんに 金圓オリジナル煎餅とそれぞれの賞品を発送いたします。

どんなのが当たるかな? みんなに届きますよ! 少し待っていてね。

 

すでに

7月から  * パイロット主催 お絵かき塗り絵コンクール * が始まっています。

どうぞ 続けてチャレンジしてください。

詳しい応募方法は 次回の金圓HP でお知らせします。 または パイロットのHP をご覧ください。

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020-07-07 | Posted in お知らせNo Comments »