S5

ワークショップ開催しました


こんにちはS5です。

9月30日にSTOOL DIYワークショップを開催いたしました!

石巻工房 ワークショップ

青空ワークショップということで屋外開催の予定でしたが、当日は生憎の空模様となってしまいまして店内にて開催させていただきました。

 

ご参加いただいた方達は、普段はインパクトドライバーなんて使わないということで(当たり前ですが)、まずは基本的な使い方の練習からスタート。

教えるほうも夢中になりまして、あまり写真を撮っていませんが、こんな感じで・・・

石巻工房 ワークショップ結果的にしっかりと作り上げることができました!石巻工房 ワークショップ

女性の方にももちろんご自身でビスを打ち込んでいただきましたが、仕上がりは販売している完成品と比べても全く遜色無し。

素晴らしい腕前を披露していただきました。

もちろん実際に作ったスツールに座ってもらって座り心地を確認、これも全く問題無し!

とても気に入っていただけたようでこちらも満足です。

開催した私達もとても楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございました。

そして今後も色々とワークショップを企画していこうと思いますのでお楽しみに。

 

なお、今回使用したSTOOL DIYキットは店頭でも販売しております。

やってみたいけど組立が自信無い、そもそも工具なんて持ってない、なんてことがございましたら随時ご対応させていただきます。お気軽にご相談くださいませ。

 

2017-10-04 | Posted in S5No Comments »